わたし3’s diary

日々精進していきます。

恋愛ドラマが人気がないというのは違うと思います

週刊誌で読んだのですが、最近のドラマで恋愛ものを扱うのは、フジテレビだけだというような内容でした。
恋愛は人気がなく、ミステリーや職業ものが人気とのことです。
私はこれについて、反論があります。
恋愛ドラマが悪いんじゃなくて、最近のフジテレビの恋愛もののドラマの脚本がイマイチずれていたんだと思います。
主婦になっても、心ウキウキする恋愛ものは大好きです。
ただ、ウキウキできない内容だと見る気はしないのです。
設定や、ドラマの展開が納得できれば、恋愛ものであっても、人気が出ると私は思っています。
ウッチャンナンチャンの内村さんがやっているバラエティ番組の高校生の恋愛ものの短編ドラマでドキドキしている主婦はいっぱいいます。
しっかりとドキドキさせてくれる脚本の恋愛ドラマを私たちは待っているのです!