わたし3’s diary

日々精進していきます。

焼き芋でほっこり

今日は会社の人たちが集まって、落ち葉拾いをしたあとに、焼き芋を作った。
芋も会社の人がやっている家庭菜園で作った芋をもらったので材料費はただ。

いびつな形の芋だったけど、それがよかったw

掃除は2時間くらいかかって、大量の落ち葉をGET.ゴミ袋6袋分。
さすがにこの落ち葉全部に火を付けると火事になるので、軽く穴を掘って1袋分だけ出した。

焚き火をし始めてアルミホイルで芋と包んで、待つ事30分。
その間は談笑の時間。久しぶりにみんなで集まったから寒い中でも話に盛り上がった。

30分が経って、熱々の芋を取り出しそれに食らい突く。

みんなが「おいしい!」を連呼。

気が合う仲間が集まって、掃除して談笑して焼き芋作って。
その後はティータイム。

コーヒーもインスタントじゃなく、炒って来た豆をその場で挽いたやつだった。
香りが違うな!

最高の1日でした。

もてない男の特徴