わたし3’s diary

日々精進していきます。

今夜は1人で飲むぞ!

今日帰りに近くのスーパーで焼き鳥と鰹のたたきと鯛の刺身がタイムセールで安かったので買ってきた!

おまけに知人から先日もらった日本酒の「鍋島」がある。
鍋島は佐賀県のお酒で、知人が自分のお気に入りをわざわざ買って来てくれた。

やっぱり日本酒の肴には焼き鳥と刺身が一番合うと思うな。
焼き鳥を一口食べて鮭を

本当は知人と一緒に飲みたいところだけど、
この為にわざわざ佐賀から呼べないな。

って事で、今目の前に
鍋島と肴がずら~っと並んでる。ワクワク状態だ。

呑んでしまうと、日記が書けなくなるので呑む直前まで日記を書こうと思う。

この1人酒の感想はまた後日、記憶があれば書こうと思う

さぁ!明日は休みだ今から1人で映画をみながら飲むぞ!

 

自衛官 出会い