わたし3’s diary

日々精進していきます。

いろんな刺激があると言うが

現在、ガンとの闘病をしている小林麻央さんのブログが更新していますが退院を決意したと言う。
長い再入院をしていた事で何かを求めようとしいて決意をしたと言う。

子供達と一緒にいる事が感じられた事で刺激が欲しかったと思う。
治療も大変だったこともあるのでこの様な事がした事で今まで以上に辛かったと思うと感じられた。

しばらくは自宅療養となると言うがもしかするともう余地がないと感じられている。
治療も懸命だと思っているが宣告以上に大変だと思われている。

こうした事から子供と一緒に過ごす事になると思われている。
時間が長くもいたいのが麻央さんの願いだと言うがこうした退院する事で気持ちが和らぐこともあると言う。

病とも戦いも長くなっている事で痛みがあるとこれから辛いこともあるかも知れない。
これからどう子供たちと一緒に過ごすのきか気になる所だと思っているはず。

病院の転院もあるかも知れないと言う事でこのような事はあると思われる。
自宅療養でしている事でどうするのか気になる所あると言うのです。